節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


後世に語り継がれていくと思うバンドはどれだ
イエローサブマリンが好きでしたね。

6月29日は、1966年電子タバコに英国の4人組のバンド、
ビートルズが初来日したことにちなんで、
ビートルズ記念日ジェルパッドに制定されているそうです。
これは知りませんでした。

“語り継がれるバンド”1位サザン、2位ミスチル、3位X JAPAN
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000018-oric-ent

そんな中、オリコンでは「後世に語り継がれていくと思うバンド」
についてアンケートをとった結果、幅広い世代のファンを持つ
サザンオールスターズが1位に、2位のMr.Children、
3位のX JAPANらとともに、カリスマ性と作品クオリティの高さを
評価する声が目立ったとのこと。

サザンについてはわたしも同感!
特に昔のサザンはよかったなー・・・。
最近のはいまいち自分の趣味に合わないんですよね。
というより、邦楽自体ほとんど聴いていないので、最近の曲すら
分からない状態なのですが。

海外のバンドで言いますと、マイケミカルロマンス(マイケミ)の
カリスマ性電子タバコはすごいものがありますよね。
わたしファンでして。
人に話すと意外すぎると言われるんですが、とにかく好きなのです。

ビートルズはきっと永遠でしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ




