節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


佑ちゃんが怪我
プロ野球は今年は楽しみですよ。

今回は一度登録を抹消する事になりますが、
チームに帯同したままリハビリは続けていき、二軍戦の登板を経て
一軍に復帰するという経過をたどるようです。

激痛ではないというのがすこしホッとしましたが、
それでもボールを投げるのが斎藤投手の仕事なので、
苦渋の選択は正しかったと思います。

球団のトレーナーによると軽度の筋挫傷とみられるそうです。
9日に札幌市内の病院で検査を受けて、今後の登板について判断する予定です。

球場で加藤ローサ画像・壁紙ブログみたよ。


佑ちゃん目的で球場を訪れる人も多いようなので今回の登録抹消は
寂しい思いをするでしょう。
ですが早いうちに治療に専念してもらって順調に回復できるように
大事をとるというのは大切な事だと思います。
シーズンはまだ始まったばかりですからしっかりと休養をとって、
チームの勝利に貢献してもらいたいですね。

バイクって便利って思っていってみました!

8日に日本ハムの斎藤佑樹投手はソフトバンク戦に先発をしましたが、
1回を三者凡退に打ち取ってベンチに戻った後に、
左わき腹の痛みを訴えて交代した事が分かりました。

斎藤投手によると試合前の投球練習の最後の1球で違和感を感じ、
試合に入ってもそれがとれなかったそうなのです。
佑ちゃんは「100%の力で投げられずに点を取られても
チームに迷惑を掛けるだけなので、早い回で(降板した)という感じ。
激痛とかではない」と話したそうです。

グローブで最近話題の○○をチェックです☆

佑ちゃん、登録抹消 左脇腹違和感の緊急降板で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000059-dal-base

大丈夫でしょうか、早く復活してほしいです。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。