節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


南野陽子の幸せだって
結婚したんだー。

ナンノは2010年にそれまで4年近い交際期間を経ていた恋人と
破局をしていました。
結婚も秒読みかと思われていたカップルの破局は衝撃でしたが、
この時点でこんなにすぐに“運命の人”と出会えるとは、
ナンノ自身も考えていなかったのではないかと思います。

これから最近の話題をつかもうって思うけどどう思う。

アイドル時代から結婚願望が強い事で知られていた南野さんが、
ついに生涯の伴侶を掴んだのですね。

女優の南野陽子さん(43)が電撃結婚することが分かりました。
複数の関係者の話ではお相手は39歳の会社経営者で、
昨年の9月ごろに焼き肉店で出会い、すぐに意気投合をしたそうで、
今年に入って結婚を決めたというスピード婚です。

ナンノのファンもここまで来ると祝福するしかないでしょう。
ナンノもやっとつかんだ妻の座ですから、しっかりと幸せな家庭を
築いていってほしいと思います。

熱闘FXがいいよね。

南野陽子、幸せいっぱい!ひな祭り電撃挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000015-sph-ent

3日に都内で挙式を予定していたそうで、
親族や極親しい友人を招待してアットホームに挙式を行いました。
3月3日の女の子の節句の日に挙式を上げたのは、
ナンノさんの希望だったそうです。

今週の参考☆大塚愛画像

結婚記念日も3月3日なら忘れにくいですね。
御主人もひなまつりの日に結婚したというのは脳に刻みやすく、
よほどの事がない限りは忘れたりしないと思います。

結構いいとしだけど、よかったねー。
スポンサーサイト





