節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もこみち情報パート5
夏がはじまりますね!もこみちもCMがんばって!

イメージは軟弱な草食系男子という感じでした。
某飲料水のCMでのイメージが非常に強く、
優しくて優柔不断なイメージが強いもこみちさんだったのですが、
今回のドラマではそのイメージを打ち破って男くさい男を演じるようです。

強くて人をだますような悪い男、
方や生徒たち相手にどれくらいの熱血教師ぶりを披露することができるのか、
仕上がりに期待したいところですね。

明日は薬剤師求人コンサルタントのお仕事日記をチェックしてみようと思います。

速水もこみち、ビーチバレーで砂まみれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000037-sanspo-ent

つまり熱血教師役を演じるようなのですが、
なぜか裸のシーンが多いそうです。
なのでもこみちさんはここ何カ月かで12キロ減量したそうです。

元日本ユニバースの宮坂絵美里さん演じる“保健室の先生”の
胸を凝視するシーンもあるようですが、
もこみちさんは「いつも鼻血が出そう」と苦笑いしていたそうです。

今回もFX・為替ニュースで助かりました。


7月期新ドラマの「ハンマーセッション!」の制作会見が、
7月4日(日)、神奈川県藤沢市の片瀬東浜海水浴場で行われ、
W主演となる速水もこみちさんと志田未来さん、
ドラマに出演するのは初めてとなるお笑いコンビ、フルーツポンチの
村上健志さんらが出席したそうです。

このドラマは速水さんが逃亡中の詐欺師の役で登場し、
詐欺師ならではのテクニックで“衝撃的授業=ハンマーセッション”を
逃亡して潜入した先の学園で繰り広げるというドラマのようです。

参考でござる⇒焼肉通販ショップ店長のこだわり

ドラマもみますよ!!





