節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





次の月9はまつじゅんだそうですね。
月9はジャニーズばかり主役やってません??


松本潤さんはこれまでに「花より男子」など数多くの主演を務めてきて
それぞれにヒットさせていました。

嵐の松本潤(26)さんが、フジテレビ・関西系の月9ドラマで、
嵐のメンバーとしては初となる主演を果たすことが分かりました。

わーい、B型万歳!だから夏のドラマものめりこみそう。


ドラマのタイトルは「夏の恋は虹色に輝く」といい、
7月にスタートする予定のドラマです。

国民的人気グループに成長した嵐のメンバーでは初の大役を
務める事になった松本潤さんは
「小さいころから見てきた『月9』ドラマに出演させていただく事を、
とても光栄に思っています。」と意気込みを語っています。


松本さんのお相手となるヒロインは竹内結子さんで、
これまでは「ランチの女王」「プライド」「薔薇のない花屋」など、
多くの月9ドラマに出演しているので経験は豊富だと言えます。

ロケ中は電子タバコでしのいでたとか。



<松本潤>月9ドラマ初主演でダメ俳優役 訳あり美女・竹内結子との恋描く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000002-mantan-ent

松本さんが演じるのは父親が日本を代表する名優で、
いわゆる“二世俳優”の楠大雅という青年です。
二世俳優はとかく「親の七光」と言われてしまう事が多いですが、
それをコンプレックスに感じながら日々を送っていたところ、
ワケありの年上女性の詩織(竹内)と出会い、恋に落ちるというお話のようです。

現在放送中の月9ドラマ「月の恋人」が高視聴率を上げていることから
プレッシャーも感じるかもしれませんが、
今の勢いを受け継いで夏らしい爽やかなドラマだといいですね。

しってる?電子タバコ王国が芸能人の人が多いみたい。

ジャニーズじゃなくても、演技の上手な俳優さんはたくさんいますよ。





