節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クラウディア・シファーの妊娠ヌード
妊娠中に体を冷やすとよくないのですよ。

ファッション雑誌ヴォーグ6月号のドイツ版の表紙を、
同国出身のスーパーモデル、クラウディア・シファーさん(39)の
妊娠したおなかの大きなヌード写真が飾ったそうです。


1991年には米エンターテイメント誌ヴァニティ・フェアで、
米女優のデミ・ムーアさんが妊娠7カ月のヌード写真を
披露して話題となりましたね。
こちらもお美しかった。

妊娠中に焼肉とバーベキューをやって美味しかった!


妊娠ヌードといえば、日本でいうと、Hitomiさんが
やっていませんでしたっけ?
あまり綺麗とは思いませんでしたが。
しかも、なぜHitomiさんが?といった感じ。
ヌードになった割には売れませんしね・・・。

ところで、シファーさんの妊娠ヌード、妊娠線というのが
まったくないように見えますが、カバーしているのでしょうか?
わたしは妊婦経験がないので知らないのですが、
けっこう妊娠線というのが出来る人が多いと聞いたもので。


表紙にクラウディア・シファーの妊娠ヌード=ヴォーグ誌ドイツ版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000079-jij-ent

ヌードじゃくて節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!



撮影したのはデザイナーのカール・ラガーフェルド氏で、
シファーさんは第3子が出産間近とみられる大きな
おなかを誇らしげに見せてポーズを取っている、とあります。
ふうむ、お美しい。
ブロンドの白人さんで顔も美系でスタイルがよい、
って最強だと個人的に思います。
次にもし人間に生まれ変わるなら、白人希望。

さんこう:FXでサラリーマン脱出計画


ヌードになる暇があったら、子どものことを考えてあげてくださいね。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。