節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





インフル季節性が流行か?
最近風邪がはやっています。

今年の冬は、新型インフルの話題ばかりで季節型インフルが
さほど流行っていなかった印象がありますが、今ごろになって
季節型インフルが台頭してくるとは。
インフルって、毎年春でも流行っていますっけ?
この寒波の影響かしら。
4月いっぱい寒いらしいですから、まだまだ油断は禁物ですね。

風邪のときは電子タバコでいけました。


3月1日-4月4日の5週間で、新型79.3%、A香港型3.3%、B型15.8%、
昨年7月上旬から今年2月中旬まででは99%超を占めていた
新型の割合は減少し、季節性の割合が増加していることが
明らかになったとか。


わたしは花粉症持ちなので、外出時は今もマスク着用しています。
マスク着用だとほとんどスッピンでもバレないので、
ちょっと買い物に出るときなんかに便利だったりします。

インフルもなおってFX情報商材だといいね。


インフル患者が12週ぶりに増加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000000-cbn-soci

全国のインフルエンザ定点医療機関当たりの患者報告数が、
4月12-18日の週は0.14で、前週から0.02ポイント増え、
12週ぶりに増加したことが23日、国立感染症研究所感染症情報センターの
まとめで分かったそうです。
新型インフルエンザウイルスの検出は減少が続いており、
継続的に検出されている季節性の割合がさらに
増加しているとのこと。

参考:電子タバコ


ロタもはやってるらしいので注意です。





