節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おだのぶなり選手結婚!!おめでとう!
フィギュアの織田選手ができちゃった結婚!?

フィギュアスケート男子の織田信成さん(23)が
中学時代の同級生と結婚することが分かりました。

結婚したら是非、焼肉鉄板本舗にきてください。


それと飲酒運転でスケートを滑れない時期がありましたが、
その時期も彼女が織田さんを支えていたそうです。


織田さんは2008年春から関大を休学していたそうですが、
この春からは復帰しているそうなので学生結婚になりそうです。

ただ今もアイスショーに出演するなど多忙な日々を送っているらしく、
結婚式をするのかどうかなど詳しい事はまだ何も分かっていません。

苦楽を共にしてきた伴侶を得て、織田さんの演技にも磨きがかかることを
期待したいと思います。

通販ビューティーローズも試してみてくだい。


<フィギュア>織田信成選手が結婚へ 相手は中学の同級生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000045-mai-spo

織田さんはバンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート男子で、
フリーの演技中に靴ひもが切れるというアクシデントに見舞われましたが、
7位入賞を果たしています。
あのときの織田さんの動揺ぶりは見ていて痛々しかったですが、
その時も陰で支えてくれていた女性がいたのですね。

その女性とは大阪・高槻二中時代の同級生で、
二人は高校を卒業してから再会したのち交際を始めたそうです。
一部の報道では彼女はすでに妊娠しているとの情報もあり、
取材に応じた織田さんの母親も一連の報道を否定しなかったことから、
近いうちに結婚が発表されるものと思われます。

参考:マルコ


これからもがんばってくださいね。





