節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





運動場にみかんの木!?どうして??
80年近く固定資産税を払っていたんだから、いいと思います。
みかんの木も大きくなれば看護師の求人ですよね。


何でも男性は日向市に住む無職の福田究(きわむ)容疑者で、
福田容疑者は運動場の所有権を主張してきたのにもかかわらず、
受け入れられなかったことに対する腹いせでこのような行動に出たようです。

エアロバイク解体新書を読んでちゃんと解決したほうがいいですね。


土地の所有権を主張するその男性は3月19日の
午後5時半ごろから22日午後7時ごろにかけて、
この小学校の運動場に重機で穴を掘ってミカンの苗木130本を植えて、
運動場の半分を使用不能にしたそうです。

運動場で焼肉通販をやってみました。


一概に福田容疑者を責めることができない点は、
市が同容疑者に土地の固定資産税を支払わせていた事も分かっており、
問題解決には民事訴訟を起こして決着をつける方向で進めているようです。

宮崎県日向市の市立幸脇(さいわき)小学校の運動場に、
ミカンの苗木を植えたとして容疑の掛った男性は逮捕されたそうです。

福田容疑者の気持ちを考えると少し気の毒なような気がしますが、
それでも何の罪もない子どもたちが運動場に植えられたミカンの苗木を見て
ショックを受けてしまったのではないかと思うと、
やはり正当性は見つけられません。
実力行使をすれば何とかなるというような考えは改めていただきたいですね。


校庭にミカン苗植えた男逮捕…威力業務妨害容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000544-yom-soci

最初この事件を聞いたときは好意的に
ミカンの苗木を運動場のスミに植えたのだと思いました。

そうではなく運動場の真ん中に重機を使ってワザワザ穴をあけて、
そこへミカンを植えたと聞いてびっくりしました。

*参考*朝までクール

何も罪がないのは、福田さんのほうだ!!
税金を払ってない人ばかり確認して、税金を払いすぎてる人は確認しないのか!!
行政はいったい何をしてるんだーー!!!





