節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


少女3人搬送って嘘を言ったのはこの少女たち???
意外にみんなだまされやすいってことだよね。

26日午後4時25分頃、東京都渋谷区のJR原宿駅前の
「竹下通り」入り口付近で、「複数の人たちが倒れている」と
119番があったそうです。

そんな、少女たちは最初に亀山社中焼肉にいたそうです。

東京消防庁の救急隊が現場に駆け付けたところ、
大勢の若い女性らが集まっており、このうち転倒するなどした
13~14歳の少女3人が吐き気や過呼吸などの症状で病院に
運ばれたとか。
症状は軽いようで何よりです。

そうそう、アイドルでも人前で電子タバコとかするのかなぁ?

警視庁原宿署幹部によると、騒ぎが起きる直前に、
現場付近で「有名人が現れる」などの情報が流れ、
人が殺到したとのこと、実際には、有名人が現れるなどの
事実は確認できなかったようですが、誰がそんなデマを流したのでしょうね、
デマ流した奴が首謀者ですよねきっと。

参考:バストアップ

「有名人来る」と原宿に殺到騒ぎ、少女3人搬送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000905-yom-soci

だいたい、アイドルが来る、ってアイドルの名前も分からない
不確かな情報でこんな混乱が起きるのでしょうかね。
でも原宿は若い子が多いから、釣られてしまうのかも。
自分が中学時代も某アイドルの熱狂的なファンでしたし。

そうだ、これからアイドルって何かを調べてみよう。

スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記




