節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヨウ素は体に良くは無い
そんなに要素って大切なのでしょうか。

エネルギーや栄養素の摂取量の目安を示す「日本人の食事摂取基準」が
4月から改定になるようですが、今回の改定では微量ミネラルの
「ヨウ素」について、健康障害への潜在リスクの目安となる
「耐容上限量」が引き下げられるそうです。

そんな、変色の人には通販ビューティーローズがいいですね。

ヨウ素は甲状腺の正常な働きに不可欠なミネラルだが、
昆布など海藻に豊富で日本人は摂取量が多量になりがちとのこと、
変人がられるほどわかめ大好きなわたし、
これは痛いニュースです。
しかし、問題となっているのは主に昆布のようですね、
出汁などにも使われているし、気付かないうちに
過剰摂取している可能性もありそうなので、これを機に
あらためて食生活を見直した糸思います。

あと、毒素を取り入れてしまってもエアロバイクで適度な運動をすればいいようにおもえますけどね。

【健康】ヨウ素 取りすぎ注意 「食事摂取基準」来月改定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000026-san-soci

なんでも大豆製品と併せて食べると、ヨウ素中毒を
防止してくれるのんですって。
ヨウ素中毒、だなんて面白い表現。

参考:ユーザー車検

私からしたらヨウ素よりたんぱく質がいいですが。



テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記




