節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


冬といえばやっぱりみんな北海道でしょう
どうせ寒いんだったらとことん寒い場所に行きたいよね。

ウェザーニューズが行った「冬に一番行きたい都道府県」の
調査によると「北海道」がトップであることが分かったそうです。
「雪が少ないエリアの人を中心に、雪への憧れから
圧倒的な人気を誇る結果となった」(ウェザーニューズ)
としているとか。

また、これからはユーザー車検を北海道でも使いましょう。

次いで、北海道から最も遠い南国の「沖縄県」(1003票)で、
寒い北国派と暖かい南国派にマルコは大きく分かれる格好となったようです。
何を求めるかによってハッキリと分かれるようですね。
わたしも一番行きたい都道府県は北海道です。
冬の北海道は雪まつりもあるし、雪見温泉できるし、
グルメは楽しめるしで、最高!
一度冬に北海道に行き、すっかり病みつきになりました。
ああまた行きたい・・・。

参考:ロールケージ


冬に一番行きたい都道府県はどこですか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000038-zdn_mkt-bus_all


雪は雪でも、北海道の雪ってすごく綺麗なんですよね、
パウダースノーというのでしょうか、サラサラしてて。
温暖化が本格的に進む前に、北海道の流氷号(ガリンコ号など)
にも一度乗っておきたいです。
こんなことを書いていたら、本気で北海道に行きたくなってしまいました。

まさにここがガチンコ勝負ですね。
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記




