節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





この先ホームレスにでもなりそうな勢いですよね。
お金が無いからどうすることも出来ませんね。

さいたま市で10日、市消防局の救急救命士らが救急搬送に向かった際、
生きているホームレスの男性(51)を死亡と誤認する
ミスがあったそうです。

参考:炭火焼肉たむら

同局の発表によると、同日午前9時40分頃、同市西区の
ゲートボール場で布団にくるまった男性の意識がなく、
冷たくなっているとの110番が住民からあり、警察の連絡で
現場に着いた隊長と救急救命士は、男性の体に硬直があり、
顔が青白く、体も冷たいことから死亡と判断、現場にいた
大宮西署員に引き渡し、遺体運搬用トラックで男性を運搬中に
同署の検視室で男性がまばたきしているのに気づき、
119番、駆けつけた別の救急隊員が生存を確認したんですって。

「死亡」ホームレス、警察の検視室でまばたき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00001194-yom-soci

あと、ホームレスにもジェルパッドを支給してあげたいですね。

それにしても、亡くなったとばかり思っていた男性がまたばきしていたら、
ビックリするでしょうね~。
死亡と誤認してしまった関係者の処分が検討されているとのことですが、
バイタルには波があるし、誤認してしまわざるを得ない状況
だったことも考えられるでしょう。

それに、放浪者でもお金を持っている人は電子タバコをもっていますからね。

なんだかつらい世の中ですよね。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




