節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いいともでもおなじみのマリエが問題発言
セレブでモデルなんかかなりうらやまウィッシュ。

モデルでタレントのマリエ(21)が31日、
都内で行われた厚労省主催のエイズ啓発イベント
「レッドリボンライブ2009」に出席し、
「私、1日に5回するくらいセックス大好きだから、
(エイズ予防を)よく知らなくちゃ」と仰天発言が飛び出したそうです。

マリエは、東京、パリやロサンゼルスなどに自宅を持つ
石油関連の富豪を父に持ち、バラエティー番組でもセレブな発言に
注目が集まっているそうですが、今回のこの発言、
いかがなものでしょうか?
そういうのが好きなのは勝手ですが、エイズ啓発イベントに
ふさわしい発言とは思えません。

飛躍しすぎかもしれませんが、好きものがかかる病、と婉曲に言っている、
と捉えかねませんよね。
なんだか失礼だなって思います。
また、単に男性ファンの妄想をくすぐる、
下品なセックスアピールのようにも感じました。
さらには、「セックス・アンド・ザ・シティ」に洗脳されているのでは、
と勝手に想像までしてしまいます。

ブログなどで勝手に書く分にはいいですが、
厚労省主催のきちんとしたイベントの席でこういった場違いな
発言をするのにどうにも腹が立ちます。


マリエ「1日5回セックス大好き」…仰天発言に××

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記




