節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブログを人は結構「Twitter」を利用する
なかなか、ツイッターってやらないから解りませんね。

バズマーケティング専門会社の株式会社サイバー・バズは、
ブロガートレンド研究所において「ネットサービス利用に関する意識調査」
をブロガー対象に実施、2010年2月2日、その結果を発表したそうです。

良く聞くようになりましたよね。ツイッターってー^^でも私は電子タバコをもっと好きになりました。

まず、ブログ以外によく使用するネットサービスを聞いたところ、
「Youtube」59%、「mixi」51%が、半数以上の人気を集めたほか、
話題の「Twitter」は24%という結果となったとのこと。
尚、Twitter 利用者のうち42%が、利用頻度は「毎日」と回答しており、
ブログとミニブログを併用しているとか。

ブロガーの4人に1人が「Twitter」を利用――サイバー・バズ調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000028-inet-inet

もっと、ブロガーの人たちは掃除機を押してくれないでしょうかね。

ある時など、突然ネットにつながらなくなり、緊急、と
いうことでどこどこのプロバイダーの情報を募ったら情報を
くださった方がいて助かりました。
ただ、変に慣れ合っている人たちも仲にはいて、なるべく
そういう人たちとは関わらないようにしています。
小学生じゃないんだから、と言いたくなるような粘着質な
オヤジもいるので・・・。

参考:出産育児一時金

どんなことがあってもわたしは私であるためにを歌います。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




