節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


小説も携帯で読む時代ですよね。
なかなか、携帯って便利ですもん。

インターネットコムと goo リサーチが行った「ケータイ小説」
に関する調査では、「ケータイ小説」の認知度は依然として高く、
9割以上を維持、また、読む媒体は「書籍化されたもの」が
「Web サイト」の約半分を占める、という傾向も
変わらないことがわかったそうです。
今回の調査対象は全国10代~60代以上のインターネットユーザー1,081人、
とのこと。
ずいぶんと幅広い年齢層を対象にしましたね。

あと、携帯をしすぎる子供に薬剤師求人を出しました。

「ケータイ小説」は Web で読んで、半分がまた書籍で読む傾向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000028-inet-inet

あと、225が最近携帯でもできます。

わたしも、「Deep Love」というケータイ小説が評判で、
Popにつられて全巻書籍で買ったことがありますが、
買ってまで読む本ではなかった、と後悔しました。
リアリティがないんですよね・・・他のケーター小説もそうなのですが、
内容が薄っぺらいし文章も軽すぎる。
と、ケータイ小説に文学性を求めてはいけないのでしょうが。 

参考:システムトレードFX

明日から新しい携帯に使用かな!!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




