節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


真央ちゃん金メダルがいいて、みんなそうだよ
わたしは新人のフィギュアスケーターがよかったです。

フィギュアスケートの全日本選手権は来年2月に開催される
バンクーバー五輪への出場をかけた選考会でもありました。

あと、バンクーバーはさむいから羽毛布団がいりますね。

そこで今まで実力を発揮できず五輪への切符が
なかなかつかめていなかった浅田真央選手ですが、
この全日本選手権では完璧な演技を見せて見事に優勝を飾りました。

また、フィギュアは練習をしすぎたら朝までクールを使います。

大阪のなみはやドームで行われた女子フリーで真央選手が
魅せてくれました。
どれだけの緊張を抱えて出場した事でしょう。
また19歳の女性が想像できないプレッシャーと戦い、
それに勝ったという事だけでも充分感動的でした。

参考:焼肉通販

出した得点は合計204.62点で大会4連覇となった浅田選手は、
これで文句なしで五輪への切符を手に入れました。



真央ちゃんキッパリ!五輪でも「金メダルがいいな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000044-spn-spo


4年前のトリノ五輪を年齢制限で出場できなかった真央選手の
武器であるトリプルアクセルは、あれから5センチ身長が伸びた事で
バランスが崩れミスが増えたと言われていました。

五輪の本番ではトリプルアクセルを2回飛びたいと、
頼もしい発言もある真央選手の今後の活躍に期待したいと思います。

これから盛り上がってきますね。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




