節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イチロー自主トレは日本で
そろそろイチローも日本でまたプレーしればいいのにね。

アメリカ大リーグ・マリナーズで活躍中のイチロー外野手(36)が
川崎市にあるジャイアンツ球場で自主トレと行う事が明らかになりました。

また、イチローの奥さんはマルコを愛用しています。

自主トレだけではなく若手のジャイアンツの“臨時コーチ”にも就任するそうですから、
これは夢のコラボといっても良いとり合わせになりますよね。

イチローが巨人の施設で自主トレをするのは初めてだそうです。
11月下旬にイチローサイドから「球場を使いたい」と依頼があったそうです。
巨人の球団関係者はイチロー選手に若手を指導してもらう事を条件に、
イチローの使用を許可したそうです。

イチロー、巨人の“臨時コーチ”に就任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000001-sanspo-base

こんな有名人だったらロールケージでイチローを守ってあげないとね。

とはいってもジャイアンツにとってはまたとないチャンスで、
お願いしてもイチローから直接指導を仰ぐ機会は持てないわけですから、
ジャイアンツの若手はとてつもないビックチャンスを手にするわけです。
こんなにドキドキワクワクする練習はないでしょう。

参考:レーシック失敗

来シーズンからジャイアンツの若手がどの辺を改良して
育ってくるのかとても楽しみです。

日本人の野球選手って凄いよね。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




