節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





山本譲二「左は戻りました」と一安心ですが・・・。
歌手が耳聞こえないとなると大変ですよね。

また、耳が聞こえないのであれば金先物をおすすめしたいですね。

今年の5月に顔面神経良性腫瘍のため右耳が難聴になってしまい、
ほとんど聞こえないと告白した歌手の山本譲二さんが、
松平健さんとチャリティーコンサートを行う事になったそうです。

参考:出産手当金 申請

共に芸能生活35周年を迎えた2人が話し合って企画したコンサートだそうで、
収益の一部を人身売買問題に取り組むNPO法人に寄付するそうです。


右耳難聴の山本譲二「左は戻りました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000510-sanspo-ent


そんな中左耳の調子も良くないと言っていた譲二さんですが、
このチャリティーコンサートの開催会見の時には、
すっかり元に戻って普通に聞こえるようになったそうです。

もうこうなったら歌手をやめて大分車検・車内クリーニングの社員にしてあげましょう。

山本譲二さんは歌手ですから、耳は商売道具と言っても過言ではありません。
手術するという方法で右耳の聴力も戻る可能性があるにもかかわらず、
人前で歌を披露する立場の芸能人として顔面マヒになってしまう事だけは
避けたかったのだと思います。
まさに苦渋の選択とはこういう事を言うのでしょう。
せめて左耳だけでも聞こえるようになって良かったとほっとしました。

なんだかよく解りませんが、ここはとにかくに絶えるときですね。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




