節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


こんだけ話題になって披露パーティして別れたらうけるね
なんとビックリなことでしょうか。

お笑いコンビの品川庄司の庄司智春さんとタレントの藤本美貴さんが
27日に都内のホテルで結婚披露パーティーを開きました。

また、この披露パーティに向けて品川さんは電子タバコを禁止していました。

パーティーが始まる前に会見をした二人は幸せオーラ全開だったそうです。

はやく子供を作って出産一時金をもらって欲しいですね。

新妻の藤本美貴さんは7月にハワイで挙式した時に着ていた
ミニスカートのウェディングドレスで登場し現在の心境を
「信じられない位うれしい」と話しました。
夫の庄司さんは美貴さんの二度目のウェディングドレス姿を
「めちゃめちゃ可愛い」と言ってデレデレの様子だったそうです。

参考:シンプルスモーカー

始めはこの二人の交際の噂を聞いた時に、
きっと長続きはしないだろう、と思ってしまいました。
芸能人ですからどんな性格の人なのか私たちが知る機会は
あまりありませんけど、庄司さんが思いのほか一途な男性だった事が
二人を結婚まで導いたのかなと感じています。


<藤本美貴>「ずっと愛され続けます」とミニのドレスで結婚披露会見 庄司「ミキティー!」絶叫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000031-maiall-ent

週明けのワイドショーもこのまま大きな事件がなければ、
この二人の披露宴の様子を放送するでしょうから、
月曜を楽しみに待っていたいと思います。

こんな不景気なのに幸せとはうらやましい限りです。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




