節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんだかんだでノリピーは芸能人扱いだよね。
覚せい剤もうやってないのかな_???

参考:電子タバコ

覚せい剤取締法違反の罪に問われ懲役1年6月・執行猶予3年の
判決を言い渡された元女優・酒井法子被告(38)が
18日午後、既に入学手続きを済ませていた群馬県高崎市の
創造学園大キャンパスに初登校したそうです。

あと、ノリピー介護よりFX情報商材でFXしたほうが楽しいのにね。

髪をセットし、ピンクの口紅にフリルのブラウスとメークも
ファッションもちょっぴり女子大生気分!?
前所属事務所サンミュージックの相澤正久副社長(60)と姿を見せ、
取材陣にも笑顔を見せたとか。
とても犯罪者とは思えぬ爽やかな写真には唖然としました。
本当に反省しているのか?甚だ疑問です。
それにしてものりぴーは30代後半とは思えないほど可愛いですね。
あの笑顔にはコロっと騙されてしまいそう。(女のわたしでも)


女子大生のりピーばっちりメークで初登校
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000000-dal-ent

同伴した相澤副社長は「今日は本人にとってもいい
機会になったのではないか」と安堵感を漂わせた、とありますが、
なんで解雇されたプロダクションの社長が同伴しているのでしょう。
ばっちり後ろ盾固めちゃってます感がありますね。

きっと、介護しにもなれずにレーシック失敗みたいな感じでグダグダに成るんでしょうね。

また落ち着いたらやり始めるのが見えてる気がしますが。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




