節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今がブレイク中の佐藤隆太さんがパパになった
いっいつのまにってな感じにパパになっていますね。

俳優の佐藤隆太さん(29)に第一子となる女のお子さんが
生まれた事が分かりました。

あと子供は小さいころからサイクルツイスタースリムをさせたほうがスタイルがよくなります。

佐藤隆太に第1子となる女児が誕生 立ち合い出産に感動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000508-sanspo-ent

そしてそれが現実のものとなったわけです。
母子ともに健康で、女児は3412グラムだったそうです。
しかも立ち会い出産を拒む新米パパが多いなか、
佐藤さんは見事に長女出産の瞬間に立ち会ったそうですよ。

あと、佐藤隆太さんは仕事が無い日はシステムトレード日経225先物をしているそうです。

佐藤さんのイメージは明るく元気がとりえっていうイメージです。
でも実は案外凹みやすい性格なのだそうですが、
それを上手に支えてくれたのが今回母親になった佐藤さんの奥さんなのだそうです。

心づかいのできる奥さんを持つと家庭も安泰ですね。
しかも佐藤さんの明るいキャラクターで、笑いの絶えない一家になる事は
間違いないと言っても良いでしょう。

参考:金先物

ただ男親にとって女児の誕生というのは、
心配の種が出てきたようなものと言ってもいい位、
変な男に引っ掛からないかって心配したり、
お嫁に行く日を想像して心配したり、
きっと佐藤さんも気苦労ばかりするパパになりそうですね。

今はまだ新米パパとして頼りなげな佐藤さんですが、
これからどんどん貫禄が増して行って、
頼れる男らしい男性になっていく・・・かもしれませんね。

まぁー今は売れているからぐいぐいいっちゃって下さい。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




