節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


体育の日って運動会する日ですよね。
なんか10月寒いからもっと暖かいときに運動会したいね。

10月の第二月曜は「体育の日」です。
それにちなんでオリコンでは今年で3度目となる「2009年好きなスポーツ選手
ランキング」を発表しました。

そうそう運動会シーズンって大分車検・車内クリーニングの依頼が少ないんだよね。

男性部門の第一位はメジャーリーグで活躍中の「イチロー」。
女性部門はフィギュアスケートの「浅田真央」が獲得しています。
去年の1位は北京五輪開催都市だった事もあって、水泳の北島康介と
柔道の谷亮子が一位を獲得しています。

アメリカで活躍しているプロ野球選手のイチローは男女ともに
多くの票を獲得しましたが、プロ野球における実績だけでなく
彼の“精神力”と“努力する姿勢”に感銘する声が多く聞かれたそうです。

私は運動会に出るために最近エアロバイクを買いました。

好きなスポーツ選手、イチローと浅田真央が揃って首位返り咲き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000007-oric-ent

女性部門一位を獲得した浅田真央ちゃんは、
注目され始めた頃からその姿勢や純粋さ、飾らない姿がとても魅力的な
女性です。

参考:クールマット

スケートをしている時もすごくきれいで力強く、
彼女の演技は心を洗われるような気持ちがします。

1位に選ばれるだけの理由が二人には十分すぎるほど
備わっているので、この結果には私も納得できました。

北海道とかもちゃんと10月に運動会してるのかな?
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




