節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


中村俊介もうサッカーが限界
最近は中村より本田だよね。

エスパニョールの日本代表MF中村俊輔(31)は12日、
ホーム開幕のレアル・マドリード戦に右MFで先発したが、
前半だけで交代。左足首の痛みに「限界だった」と唇をかんだそうです。
0-3の惨敗で暫定最下位に沈む中、チーム内での自分の役割に
迷いも打ち明けたが、確かな可能性は披露、次戦に意気込みを示したとか。

あと海外でも焼肉通販ってとどくのかな?

5日の日本代表・オランダ戦で痛めた左足首にテーピングを巻いて
強行出場したが、0-1の前半で退き、
「もったいない。万全の状態でやりたかった」と漏らしたとのこと。


レアルが認めた!俊輔、確かな可能性披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000002-sanspo-socc

参考:焼肉小倉優子

わたしも、このエスパニョールvsレアルマドリード戦、
WOWOWで観ました。
相手が強豪だから仕方ないものの、残念でした。
途中で俊輔選手交代してしまうし。
それにしても、クリスティアーノ・ロナウドのヤーマンが、
あの隙を狙った的確なシュートはお見事でしたわ。
性格悪そうだけど。(一言多い)

ついでに、ヘタフェvsバルセロナの試合、
これはかなり面白かったです。
メッシのヘディングが決まった時は朝から夫婦そろって総立ち絶叫。
やかましい夫婦であります。

俊介がいるとみんながのびのびプレイしていないようだ。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




