節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


シャラポワってまだ若いのにさらい若いつわものが出てきました
テニスってまったくの無縁ですがシャラポワは知っています。

スポーツの世界はどんなサプライズな結果がでるのか、
全く予想がつかないものです。

現在はテニスの4大大会の今季最終戦となる全米オープンが開催中です。
女子シングルスの3回戦が行われましたが、
2006年大会優勝者であるマリア・シャラポア選手(ロシア)が、
17歳の新鋭メラニー・オーディン(アメリカ)選手に、
6-3、4-6、5-7で逆転負けをするという驚きの結果が出ました。

全米オープンには日本からも選手が出場していましたが、
予選の時点でクルム・伊達選手が尚っていたと思われる痙攣を
再発し敗退するなど、当初から波風が多いに立つ勝負が行われてきました。

シャラポワ選手を破ったオーディン選手は、2回戦でも五輪女王の
第4シードエレーナ・デメンチェワ(ロシア)を破った選手です。

あと敗因の原因は焼肉通販の食べすぎで動けないのでは。

もしかしたらこの後の試合も、良い試合を見せてくれるかもしれません。
若いと言うのは(←年寄りのような事を言いますが・・)、
余計なプレッシャーとか背負うものがない分、
自分の実力を如何なく発揮できる子が多いように思います。

参考:朝までクール

テニス=全米オープン女子、シャラポワが17歳新鋭に逆転負け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000685-reu-spo

色んな事を経験すると更に上を目指すために失敗を重ねて
大きく成長していくのでしょうね。
とにかく今回の全米オープンはオーディン選手がどこまで上がれるか、
に注目したいと思います。

この試合のシャラポワは電子タバコを吸って体力が低下していたのでしょう。

最近若いスポーツ選手が大活躍をしていますよね。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




