節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大手タクシー会社が営業停止命令をくらいました
タクシードライバーって大変そう。

参考:茨城 薬剤師 求人

国際自動車が事業許可を取り消される事が分かりました。
国土交通省関東運輸局は首都圏で営業している大手タクシー会社の
事業許可を取り消す方向で最終調整に入ったそうです。

ちょっと前にシステムトレード FXで脱税をした
主婦が捕まりましたよね。その関係かな???

もし取り消されるとタクシーとハイヤーを合わせて900台が
2年間営業できなくなるのだとか。
こんなに大きなタクシー会社の事業許可を取り消すのは、
前代未聞なのだそうです。

国際自動車の事業許可取り消しへ=タクシー大手で初-国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000052-jij-pol

これは会社がちゃんと管理していなかった為に、
初めて大手タクシー会社の事業許可が行われることになりそうです。

何百台ものタクシーの運行ができなくなると言う事は、
その人数分運転手も不要になってしまうと言う事になります。
この不景気に事実上の失業って事になるのに、
そこまで厳しい処分をどうして今の時期にするのでしょう。

この会社営業停止したら暇だからサイクルツイスタースリム通販でもすればいいのにね。

労働者が過酷な勤務状況に置かれていたための処分だと思いますが、
失業させてしまっては、何の為の処分なのかわかりません。
許可を取り消すのではなく、強めの指導を行うとかいう手もあったと思いますが、
おそらく8月中にも処分が決定される見通しだそうです。

もっとガッツり稼ぎたいよね。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




