節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『崖の上のポニョ』が全米デビューをするそうです
日本のアニメは本当に強いですよね。

宮崎駿監督作品の『崖の上のポニョ』がディズニー/ブエナビスタ配給で、
8月14日から全米で公開されたそうです。

そうそうアメリカでもレーシック失敗ってあるのかなぁ。

アメリカで日本のアニメが公開される事は珍しくないのですが、
新作の明暗を分けるといわれる封切り後初のウィークエンドの現時点では
『崖の上のポニョ』は映画界を問わず大きな反響を得ているようです。

それというのも今までの宮崎アニメに比べても
『崖の上のポニョ』はアメリカのテレビCMやインターネット等の扱いが
全くケタ違いに扱われていたようです。

参考:FX情報商材なら

『崖の上のポニョ』全米で週末興収ベスト10入りの成績!映画評論、一般の評価も上々!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000024-flix-movi


私は宮崎アニメの中では断トツで「となりのトトロ」が好きです。
日頃のストレスに負けそうになる時にトトロを見ると、
心が洗われる気持ちになり、気分もちょっとだけスッキリしたりしてました。

アニメは子供を楽しませますよね^^出産手当金も子供に優しい制度は私も好きです。

映画は多くの人に見てもらって感動をしてもらって、
始めてその価値が生まれるものなので、『崖の上のポニョ』も
沢山のアメリカ人に観てもらって感動してもらいたいです。

実は魔女の宅急便に原作があったようです。
スポンサーサイト

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。