節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ミリオネアFXで2008年を迎える
ミリオネアFXで年末年始を過ごそうと思います。
最近は、無駄使い気味でめっきり資金が減ってきましたが。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・

私がFXシステムトレードで、毎週マーケットから現金を強奪してきた様を見てください。



これを元手に何とかして損失を取り戻す。


「そんなの信じられるか!」
FXで思うように利益があげられていないあなたが、そう思う気持ちは痛いほど分ります。

私も3589万円もの損失を被り自殺を考えていた時に、この話を聞いたら、きっとそう感じたことと思います。

「FX=儲からない」ということを、嫌というほど味わってきたわけですから、それも当然です。

ミリオネアFXについてレビュー内容がある


だから、無理に信じてくれとは言いません。



2005年1月に再出発した時、私のFX口座には200万円の元手しかありませんでした・・・
しかし、2005年は5013万の利益、2006年は5538万の利益を荒稼ぎし、2007年5月現在、資産総額は1億3587万に達しています。






