節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スザンヌの母は結婚してほしいみたい
スザンヌも結婚したいのかな。


料理を本格的に教えた事が無いという事で、
もしかしたらお米のとぎ方も知らないかもしれないとキャサリンさんは
言いました。

ご自身も結婚は24歳のときだったようで、
スザンヌさんが24歳になったことで「当然結婚願望は持っていると思う」と
そして「娘に早く料理を教えてあげたい」と花嫁修業を
してもらいたいという親心を見せたそうです。

来年のFXと為替ニュースはどうですか?

ただ「近く結婚する可能性は?」という質問には「それはないと思います。」と
キッパリ否定していました。
やはり現段階で仕事優先のスザンヌさんにとって、
タレント業を続けながらプロ野球選手を支える内助の功となるのは、
難しいという考えを示したそうです。


24歳になってご飯も炊けないというのはあまり聞いたことが無いですが、
スザンヌさんならもしかしたらありえる話ですよね。


スザンヌさんも木下優樹菜さんを目指して早く安定した幸せを
手に入れられるといいですね。

芸能ニュースもなにがいい?FX商材だって思います。

スザンヌの母 ソフト斉藤との結婚後押し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000048-spn-ent

タレントのスザンヌさん(24)の母親のキャサリンさん(藤本清美さん、49)が、
娘の結婚を願っているという事が分かりました。

スザンヌさんはプロ野球ソフトバンクの斉藤和己投手(33)と交際中ですが、
キャサリンさんんは「何回か会った。かわいくてしょうがない」と、
娘の交際相手に合格点を与えているようです。

ご参考ですが、結果は毎日のネタチェックですよ。

母はそりゃ嫁に出したいと思うけど。




