節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんか実写版ヤマトをするとかいってましたね
そういえばヤマトっていつやるんでしたっけ?


曲調はバラードで「ヤマト」の為にタイラー氏が書きおろした
という点が非常に感動的だと監督も言っているそうです。
世界のスティーブン・タイラー氏が日本の映画の為に、
曲を書き下ろすというところだけでも感動的ですが、
彼が真摯に受け止めてくれて共に悩み、
ヤマトの世界観を理解しようとする姿勢を見せたところは
さすがプロ中のプロだなと思いました。

外為ドットコムがいいのかな。

実写版「ヤマト」にはSMAPの木村拓哉さんが主演する映画としても
注目を集めていますが、主題歌がエアロスミスのボーカルが歌う事で、
益々注目度がアップする事は間違いないでしょう。

「ヤマト」の山崎監督は「主題歌をどうるすか」という話題になった時、
世界を魅了する声とカリスマ性がこの映画の世界観にピッタリだと、
スティーブン・タイラー氏の名前が挙がったそうです。

最近の掃除機ランキングはどうですか?

オファーを受けたタイラーさんは英訳された脚本や作品の試料を読み、
「愛する人を守りたい」という映画のテーマに共感して快諾したそうです。

参考:システムトレードFX

たぶん木村拓哉さんも主題歌の大抜擢人事は驚いたでしょう。
話題性十分のこの映画、ミラクルヒットを興す事ができるでしょうか?


<実写版ヤマト>「エアロスミス」S・タイラーの初ソロ曲「LOVE LIVES」が主題歌に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000002-mantan-ent

アニメ「宇宙戦艦ヤマト」を実写化した映画「SPACE BATTLESHIP
 ヤマト」の主題歌を米ロックバンドの「エアロスミス」のボーカル、
スティーブン・タイラーさんが歌う初のソロ曲「LOVE LIVES」に
決まった事が分かりました。

ま、いつでもいいんですけどね。




