節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クラウディア・シファーの妊娠ヌード
妊娠中に体を冷やすとよくないのですよ。

ファッション雑誌ヴォーグ6月号のドイツ版の表紙を、
同国出身のスーパーモデル、クラウディア・シファーさん(39)の
妊娠したおなかの大きなヌード写真が飾ったそうです。


1991年には米エンターテイメント誌ヴァニティ・フェアで、
米女優のデミ・ムーアさんが妊娠7カ月のヌード写真を
披露して話題となりましたね。
こちらもお美しかった。

妊娠中に焼肉とバーベキューをやって美味しかった!


妊娠ヌードといえば、日本でいうと、Hitomiさんが
やっていませんでしたっけ?
あまり綺麗とは思いませんでしたが。
しかも、なぜHitomiさんが?といった感じ。
ヌードになった割には売れませんしね・・・。

ところで、シファーさんの妊娠ヌード、妊娠線というのが
まったくないように見えますが、カバーしているのでしょうか?
わたしは妊婦経験がないので知らないのですが、
けっこう妊娠線というのが出来る人が多いと聞いたもので。


表紙にクラウディア・シファーの妊娠ヌード=ヴォーグ誌ドイツ版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000079-jij-ent

ヌードじゃくて節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!



撮影したのはデザイナーのカール・ラガーフェルド氏で、
シファーさんは第3子が出産間近とみられる大きな
おなかを誇らしげに見せてポーズを取っている、とあります。
ふうむ、お美しい。
ブロンドの白人さんで顔も美系でスタイルがよい、
って最強だと個人的に思います。
次にもし人間に生まれ変わるなら、白人希望。

さんこう:FXでサラリーマン脱出計画


ヌードになる暇があったら、子どものことを考えてあげてくださいね。


忌野清志郎の一周忌だったみたい
もう1年もたったのですね。

その文字自体も清志郎さんが生前に残した署名をそのまま彫りこんでいるそうで、
お墓を訪れるだけで清志郎さんの面影が浮かんできそうな場所だと思いました。

墓前に御祈りに来たファンの人は事あるごとに“もう清志郎さんはいない”と
思い知らされると言っていました。
まるで肉親を失ったかのような不快悲しみも、
どれだけ清志郎さんが影響力をもったロッカーだったのかを
示しているようで、本当にスゴイ人だったのだと思い知らされます。

ライブの前には焼肉を予約したそうです。


忌野清志郎さんのお墓が東京都八王子市初沢町にある高尾霊園高乗寺に
建立されたそうです。

忌野さんは昨年5月にがん性リンパ管症で亡くなってしまいました。
あれからちょうど1年経ち、一周忌となる2日には熱心なファンが
墓前に詰めかけて“ロックの神様”を偲んだそうです。


ウサギに自転車…お墓も“らしく”清志郎さん一周忌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000045-spn-ent

清志郎さんは生前無宗教だったらしく、
宗派にとらわれないロックなお墓が出来上がったそうです。
日本では見る事のないレンガの囲いで囲われたお墓は、
切り出し加工をしていない天然の御影石で作られており、
清志郎さんが愛したイギリスのロックバンド「ザ・ビートルズ」の
名曲である「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」の
題材になった建物の雰囲気をコンセプトに作られているそうです。

その為周囲のお墓とは違った雰囲気を醸し出している清志郎さんのお墓ですが、
墓石にも本名の栗原清志ではなく、「忌野清志郎」という字が
刻まれているそうです。

来週のお勧め参考掃除機ランキング


若くしてなくなったので、残念です。

インフル季節性が流行か?
最近風邪がはやっています。

今年の冬は、新型インフルの話題ばかりで季節型インフルが
さほど流行っていなかった印象がありますが、今ごろになって
季節型インフルが台頭してくるとは。
インフルって、毎年春でも流行っていますっけ?
この寒波の影響かしら。
4月いっぱい寒いらしいですから、まだまだ油断は禁物ですね。

風邪のときは電子タバコでいけました。


3月1日-4月4日の5週間で、新型79.3%、A香港型3.3%、B型15.8%、
昨年7月上旬から今年2月中旬まででは99%超を占めていた
新型の割合は減少し、季節性の割合が増加していることが
明らかになったとか。


わたしは花粉症持ちなので、外出時は今もマスク着用しています。
マスク着用だとほとんどスッピンでもバレないので、
ちょっと買い物に出るときなんかに便利だったりします。

インフルもなおってFX情報商材だといいね。


インフル患者が12週ぶりに増加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000000-cbn-soci

全国のインフルエンザ定点医療機関当たりの患者報告数が、
4月12-18日の週は0.14で、前週から0.02ポイント増え、
12週ぶりに増加したことが23日、国立感染症研究所感染症情報センターの
まとめで分かったそうです。
新型インフルエンザウイルスの検出は減少が続いており、
継続的に検出されている季節性の割合がさらに
増加しているとのこと。

参考:電子タバコ


ロタもはやってるらしいので注意です。





