節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こんだけ話題になって披露パーティして別れたらうけるね
なんとビックリなことでしょうか。

お笑いコンビの品川庄司の庄司智春さんとタレントの藤本美貴さんが
27日に都内のホテルで結婚披露パーティーを開きました。

また、この披露パーティに向けて品川さんは電子タバコを禁止していました。

パーティーが始まる前に会見をした二人は幸せオーラ全開だったそうです。

はやく子供を作って出産一時金をもらって欲しいですね。

新妻の藤本美貴さんは7月にハワイで挙式した時に着ていた
ミニスカートのウェディングドレスで登場し現在の心境を
「信じられない位うれしい」と話しました。
夫の庄司さんは美貴さんの二度目のウェディングドレス姿を
「めちゃめちゃ可愛い」と言ってデレデレの様子だったそうです。

参考:シンプルスモーカー

始めはこの二人の交際の噂を聞いた時に、
きっと長続きはしないだろう、と思ってしまいました。
芸能人ですからどんな性格の人なのか私たちが知る機会は
あまりありませんけど、庄司さんが思いのほか一途な男性だった事が
二人を結婚まで導いたのかなと感じています。


<藤本美貴>「ずっと愛され続けます」とミニのドレスで結婚披露会見 庄司「ミキティー!」絶叫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000031-maiall-ent

週明けのワイドショーもこのまま大きな事件がなければ、
この二人の披露宴の様子を放送するでしょうから、
月曜を楽しみに待っていたいと思います。

こんな不景気なのに幸せとはうらやましい限りです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

なんだかんだでノリピーは芸能人扱いだよね。
覚せい剤もうやってないのかな_???

参考:電子タバコ

覚せい剤取締法違反の罪に問われ懲役1年6月・執行猶予3年の
判決を言い渡された元女優・酒井法子被告(38)が
18日午後、既に入学手続きを済ませていた群馬県高崎市の
創造学園大キャンパスに初登校したそうです。

あと、ノリピー介護よりFX情報商材でFXしたほうが楽しいのにね。

髪をセットし、ピンクの口紅にフリルのブラウスとメークも
ファッションもちょっぴり女子大生気分!?
前所属事務所サンミュージックの相澤正久副社長(60)と姿を見せ、
取材陣にも笑顔を見せたとか。
とても犯罪者とは思えぬ爽やかな写真には唖然としました。
本当に反省しているのか?甚だ疑問です。
それにしてものりぴーは30代後半とは思えないほど可愛いですね。
あの笑顔にはコロっと騙されてしまいそう。(女のわたしでも)


女子大生のりピーばっちりメークで初登校
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000000-dal-ent

同伴した相澤副社長は「今日は本人にとってもいい
機会になったのではないか」と安堵感を漂わせた、とありますが、
なんで解雇されたプロダクションの社長が同伴しているのでしょう。
ばっちり後ろ盾固めちゃってます感がありますね。

きっと、介護しにもなれずにレーシック失敗みたいな感じでグダグダに成るんでしょうね。

また落ち着いたらやり始めるのが見えてる気がしますが。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今がブレイク中の佐藤隆太さんがパパになった
いっいつのまにってな感じにパパになっていますね。

俳優の佐藤隆太さん(29)に第一子となる女のお子さんが
生まれた事が分かりました。

あと子供は小さいころからサイクルツイスタースリムをさせたほうがスタイルがよくなります。

佐藤隆太に第1子となる女児が誕生 立ち合い出産に感動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000508-sanspo-ent

そしてそれが現実のものとなったわけです。
母子ともに健康で、女児は3412グラムだったそうです。
しかも立ち会い出産を拒む新米パパが多いなか、
佐藤さんは見事に長女出産の瞬間に立ち会ったそうですよ。

あと、佐藤隆太さんは仕事が無い日はシステムトレード日経225先物をしているそうです。

佐藤さんのイメージは明るく元気がとりえっていうイメージです。
でも実は案外凹みやすい性格なのだそうですが、
それを上手に支えてくれたのが今回母親になった佐藤さんの奥さんなのだそうです。

心づかいのできる奥さんを持つと家庭も安泰ですね。
しかも佐藤さんの明るいキャラクターで、笑いの絶えない一家になる事は
間違いないと言っても良いでしょう。

参考:金先物

ただ男親にとって女児の誕生というのは、
心配の種が出てきたようなものと言ってもいい位、
変な男に引っ掛からないかって心配したり、
お嫁に行く日を想像して心配したり、
きっと佐藤さんも気苦労ばかりするパパになりそうですね。

今はまだ新米パパとして頼りなげな佐藤さんですが、
これからどんどん貫禄が増して行って、
頼れる男らしい男性になっていく・・・かもしれませんね。

まぁー今は売れているからぐいぐいいっちゃって下さい。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

大統領のお隣はかなりな価格で販売されていますね。
どうしようもない金額ですね。

アメリカの第44代大統領のオバマ氏の邸宅のお隣の土地が
このほど売りに出されている事が分かりました。

あのオバマさんも焼肉通販とかするかな。

と、ここまで聞くと普通の事なのにどうしてニュースになるのか疑問に思ったのですが
お隣が大統領のおうちだという事で130万ドルで売りに出された、
というのがニュースなのですね。

売りに出された130万ドルという価格は約1億1700万円という破格な金額で、
購入した時の約倍の価格で売り出しているそうです。

そんな凄い価格だったらジェルパッドが何個買えるのでしょうか。

所有者は当初家を建てる為に2008年3月に
67万5000ドル(約6100万円)で購入した土地だそうです。
それがお隣がアメリカの大統領になったものですから、
プレミアをつけてほぼ倍の価格で売り出したというわけです。
いかにもアメリカらしいですよね。

オバマ家隣の土地売り出し=購入額のほぼ倍-米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000031-jij-int

純粋にその土地を気に行って購入したいと申し出る人がいるとは思えないのですよね。
大統領の就任期間中は日本でいう「官邸」に住まわれるとおもいますから、
隣人としてのお付き合いは大統領の職を辞した時以降ということになります。
それでも元大統領として有名な人の隣に住むというのは自慢になる事なのでしょうか?

参考:電子タバコ

混乱を避ける為にもいっそのことアメリカが購入すればいいのに、なんて
能天気な事を思ったりしました。

安全のためなのかもしれませんね。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




