節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





梨花は実は8年も付き合っていたのである
凄い負け犬キャラが勝ち組キャラに変貌だ。

スポーツ紙などで19日に結婚するらしい、
という報道がされたモデルでタレントの梨花さんが、
20日付けの自身のブログで「結婚します」報告をしたそうです。

そういえば梨花って電子タバコを使っていたね。


既に報道されている通りお相手の男性は
8年に渡って交際をしていた人だとも告白しています。

その彼とは2007年10月に今回と同様にブログで
「6年間交際していた人とお別れした。」と別離報告していたのですが、
その後復縁したそうです。
お別れしたと報告した直後にはたくさんの人から励ましメールが
届いたそうですが、復活したという報告をしなかった事が
ずっと心に引っ掛かっていたと梨花さんは言っています。

いままで交際がばれなかったのは焼肉通販を利用していたからだ。

「温かい家族に」梨花、ブログで元カレとの来年1月結婚を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000000-oric-ent

でも一度別れると言う形でお互いに距離を置いた為に、
逆にお互いの存在を確認し合えたというプラスの方向へ動いた二人ですから、
少々の意見の相違や価値観の違い等は簡単に乗り越えられるでしょうね。

梨花さんも見かけと違って意外と“しおらしい”女性なんですね。
きっと男性を立てて明るい家庭を築ける女性だと思いました。

参考:ジェルパッド

いいことなんだけどね。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

体育の日って運動会する日ですよね。
なんか10月寒いからもっと暖かいときに運動会したいね。

10月の第二月曜は「体育の日」です。
それにちなんでオリコンでは今年で3度目となる「2009年好きなスポーツ選手
ランキング」を発表しました。

そうそう運動会シーズンって大分車検・車内クリーニングの依頼が少ないんだよね。

男性部門の第一位はメジャーリーグで活躍中の「イチロー」。
女性部門はフィギュアスケートの「浅田真央」が獲得しています。
去年の1位は北京五輪開催都市だった事もあって、水泳の北島康介と
柔道の谷亮子が一位を獲得しています。

アメリカで活躍しているプロ野球選手のイチローは男女ともに
多くの票を獲得しましたが、プロ野球における実績だけでなく
彼の“精神力”と“努力する姿勢”に感銘する声が多く聞かれたそうです。

私は運動会に出るために最近エアロバイクを買いました。

好きなスポーツ選手、イチローと浅田真央が揃って首位返り咲き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000007-oric-ent

女性部門一位を獲得した浅田真央ちゃんは、
注目され始めた頃からその姿勢や純粋さ、飾らない姿がとても魅力的な
女性です。

参考:クールマット

スケートをしている時もすごくきれいで力強く、
彼女の演技は心を洗われるような気持ちがします。

1位に選ばれるだけの理由が二人には十分すぎるほど
備わっているので、この結果には私も納得できました。

北海道とかもちゃんと10月に運動会してるのかな?

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この政治家もパパラッチの追い込まれていますね
いろんな意味で話題がたくさんある政治家ですね。

東京都世田谷区内の自宅で4日朝、遺体で発見された
自民党の中川昭一元財務・金融相(56)について、
行政解剖の結果、循環器系に異常が発見されていたことが
わかったそうです。

どんなに体が悪くても焼肉通販だけは最後に食べて死にたいですね。

同庁幹部などによると、4日午後に行われた行政解剖では、
血管などの循環器系に数か所異常が発見されたほか、
血液からは微量のアルコール成分が検出されたとか。

中川氏は、発見前日の3日も午前中からベッドに横になっており、
死亡していたベッドには嘔吐した痕跡があったほか、
自宅からは医師から処方された睡眠薬など数種類の薬が
発見されているとのこと。

あと、肝機能にはジェルパッドが効果的です。

中川氏、循環器に異常・血液中にアルコール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000458-yom-soc

健康診断が近いので、昨日は禁酒と決めたのに、夜、
お酒好きの中川さんを偲んで献杯をしました。
本当に、残念無念です。
たしかに大事な会合で恥をさらしてしまった過去は消えませんが、
政治家としての手腕はかなり高かった人だと思います。

参考:電子タバコ

循環器系に数ヵ所異常、ってなんなのでしょうね。
中川さんの飲酒会見?のときはさんざ叩いておきながら、
こういった記事では控えめなんですよね。
マスコミ不信がますます募っております。

最後は一人さみしく旅立ちましたね。
テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記




