節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドコモ携帯の人気がなくなっているのはサービスが悪いからです
最近は携帯よりもパソコンをよく使いますからね。

携帯販売ランキング(9月7日~9月13日)によると、
前回のキャリア総合ランキングで一気に勢いを盛り返した
「iPhone 3GS (32Gバイト)」がさらに順位を上げ、
1位を獲得、根強い人気を誇るドコモの「SH-06A」は
2位の座をキープし、3位はauの「SH001」となったそうです。

あとタバコのランキングでいえば1位が電子タバコだそうです。

今回はトップ10内のドコモ端末の割合が低く、
合計3モデルに留まり、4位に春モデルのスタンダード端末
「SH-02A」が入り、9位に「SH-05A」が入っているようです。


「iPhone 3GS」が総合1位 ドコモ端末の「枯れ」も顕著に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000005-zdn_m-mobi

そうそう携帯で発注が出来る焼肉通販はかなり利用しています。

iPhoneのおかげで、ソフトバンクもすっかり形勢逆転に
持って行けましたねー、お父さん犬のCMも多少奏功している??
「iPhone 3GS」のCMを最近ちょくちょくテレビで見かけますが、
いろんな機能満載という感じで、携帯にはメールとカメラと
通話機能さえあればよい、という古い考えを持つわたしでも、
ちょっとそそられるものがあります。

参考:ジェルパッド

新モデルが出たら知人が2万で今のモデル売ってくれる、
なんて言っていますが、オークションで買うより
お得なのでしょうねぇ。
しかしわたしに使いこなせるか・・・う~む。

携帯ではさすがにいい仕事が出来ませんから。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

中村俊介もうサッカーが限界
最近は中村より本田だよね。

エスパニョールの日本代表MF中村俊輔(31)は12日、
ホーム開幕のレアル・マドリード戦に右MFで先発したが、
前半だけで交代。左足首の痛みに「限界だった」と唇をかんだそうです。
0-3の惨敗で暫定最下位に沈む中、チーム内での自分の役割に
迷いも打ち明けたが、確かな可能性は披露、次戦に意気込みを示したとか。

あと海外でも焼肉通販ってとどくのかな?

5日の日本代表・オランダ戦で痛めた左足首にテーピングを巻いて
強行出場したが、0-1の前半で退き、
「もったいない。万全の状態でやりたかった」と漏らしたとのこと。


レアルが認めた!俊輔、確かな可能性披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000002-sanspo-socc

参考:焼肉小倉優子

わたしも、このエスパニョールvsレアルマドリード戦、
WOWOWで観ました。
相手が強豪だから仕方ないものの、残念でした。
途中で俊輔選手交代してしまうし。
それにしても、クリスティアーノ・ロナウドのヤーマンが、
あの隙を狙った的確なシュートはお見事でしたわ。
性格悪そうだけど。(一言多い)

ついでに、ヘタフェvsバルセロナの試合、
これはかなり面白かったです。
メッシのヘディングが決まった時は朝から夫婦そろって総立ち絶叫。
やかましい夫婦であります。

俊介がいるとみんながのびのびプレイしていないようだ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

シャラポワってまだ若いのにさらい若いつわものが出てきました
テニスってまったくの無縁ですがシャラポワは知っています。

スポーツの世界はどんなサプライズな結果がでるのか、
全く予想がつかないものです。

現在はテニスの4大大会の今季最終戦となる全米オープンが開催中です。
女子シングルスの3回戦が行われましたが、
2006年大会優勝者であるマリア・シャラポア選手(ロシア)が、
17歳の新鋭メラニー・オーディン(アメリカ)選手に、
6-3、4-6、5-7で逆転負けをするという驚きの結果が出ました。

全米オープンには日本からも選手が出場していましたが、
予選の時点でクルム・伊達選手が尚っていたと思われる痙攣を
再発し敗退するなど、当初から波風が多いに立つ勝負が行われてきました。

シャラポワ選手を破ったオーディン選手は、2回戦でも五輪女王の
第4シードエレーナ・デメンチェワ(ロシア)を破った選手です。

あと敗因の原因は焼肉通販の食べすぎで動けないのでは。

もしかしたらこの後の試合も、良い試合を見せてくれるかもしれません。
若いと言うのは(←年寄りのような事を言いますが・・)、
余計なプレッシャーとか背負うものがない分、
自分の実力を如何なく発揮できる子が多いように思います。

参考:朝までクール

テニス=全米オープン女子、シャラポワが17歳新鋭に逆転負け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000685-reu-spo

色んな事を経験すると更に上を目指すために失敗を重ねて
大きく成長していくのでしょうね。
とにかく今回の全米オープンはオーディン選手がどこまで上がれるか、
に注目したいと思います。

この試合のシャラポワは電子タバコを吸って体力が低下していたのでしょう。

最近若いスポーツ選手が大活躍をしていますよね。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




