節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぜひ食べてみたいドリアン味の『ハイチュウ』発売日はいつ
ドリアンって以外に食べる機械がないよね。

森永製菓は27日、ドリアン味朝までクールの『ハイチュウ』の発売を発表したそうです。
ドリアンといえば強烈な匂いがすることで有名だが、同商品は
「独特の風味と濃厚な甘みを食べやすく再現している」とか。

ドリアン味の『ハイチュウ』、期間限定で発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000015-oric-ent


わたしはシンガポールでドリアン焼肉通販を食べる機会がありました。
・・・が、口元で手が止まりました、あまりの臭いに。
それくらい猛烈です。
ドリアン売り場なんてもうすさまじい、あれは日本で言う
「くさや」レベルでしょうか。
ドリアン持ち込み禁止の看板も見かけましたねー、
あれはタイだったかどこだったか・・・。

でも、ハイチュウ焼肉小倉優子は存在すら忘れていたので、久々に食べたいし
ドリアン味が気になるので、今度見かけたら買ってみたいと思います!
ドリアンって臭いけど食べてみると意外と美味しいと聞きますし。

きっと珍しいからこの商品は売れるよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アンタッチャブルが動物図鑑をだしたらしい
図鑑なのにやかましいってどういうこと。

お笑いコンビ・アンタッチャブル薬剤師の求人の柴田英嗣が18日、
都内で動物エッセイ集『アンタッチャブル柴田英嗣の
日本一やかましい動物図鑑』刊行記念イベントをいったそうです。

自身のブログを元にした同書に柴田は「相方の山崎(弘也)がイタズラで
『図鑑出すんじゃないの!? 』と言ったら、それがシャレにならなくなった」
と経緯を報告、仕舞には「僕はザキヤマ(山崎)さんシステムトレード FXのおもちゃなんです」と
自虐的に語り「(相方が)公認したら、第2弾が出せるかも」と
全ては山崎の“導き”であることを明かしたとか。

アンタッチャブル・柴田が自虐発言「僕は山崎のおもちゃ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000004-oric-ent

「リチャードホール」のパンダPネタが好きなんですが、
あれを本で読んでも笑えるのかな?
やけに動物に詳しいなーと思っていましたがあくまでネタで、
まさか柴田さん茨城 薬剤師 求人本人が動物オタクだったとは知りませんでした。
買ってまで読む気にはなりませんが、図書館に置かれたら、
一度読んでみたいと思います。


こんど立ち読みしに行ってみよう。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ガンはしつこいですよね、吉田拓郎さんがんばれ
最初は堂本兄弟に拝見しました。

歌手の吉田拓郎さん(63)が体調不良を理由に
8日ロールケージに大阪市北区で予定されていたコンサートを中止したそうです。
楽しみにされていたファンの方はさぞかし残念な思いをされたことでしょう。

所属事務所などによると、残りの日程については医師マルコと相談して決めるとのこと。
吉田さんは6月の名古屋公演を皮切りに、全国10カ所で
8月初旬までの間、コンサートツアーを計画していたようですが、
今後どうなってしまうのでしょうか。

吉田拓郎さんが公演中止 体調不良訴え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000635-san-ent

それにしても、体調不良ロールケージって非常に気になります。
まさかガンの再発でしょうか?
わたし、邦楽はさっぱりなのですが、吉田拓郎さんは好きなんです。
どうしよう、このまま音楽活動中止、なんてことになったら・・・。

吉田拓郎さんって、歳とってからの方が渋みが出て昔流行った歌でも
深みが出ていますよね。
最近ベスト盤を買ったばかりのわたしであります。

最初はただのおっさんとばかり思っていたけど。
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




