節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FXMAXで一から出直し!
FXMAXで為替を楽しくしようと思います!
なぜなら今までおうけてなかったからでうs。

はまだある程度額が動く時間帯です。ですので中々Weeklyのように終値だけで比較しても利益にはつながりにくいので、小額の利益確定をしていく手法をオススメしています。

Q:どうしてもボーナス値計算が起動しません。
A:考えられるのはExcelのセキュリティ設定とウィルス探知ソフト・セキュリティーソフトです。FX-maxにウィルスはありませんので、ご安心下さい。詳細は各ウィルス探知ソフト・セキュリティーソフトのソフトメーカーにお問い合わせください。

Q:黄色い初期設定が変更できません。
A:WindowsVistaで一部動作不良ケースが報告されています。ダウンロード後に黄色い部分が変更できない場合はuser@fx-max.netまでご報告ください。検証いたします。
サンプル版と動作確認アプリケーションはダウンロード後必ずZIPファイルを解凍し、保存後に実行してください。ZIPから直接起動させると正しく動作しません。

Q:どうしてもインストール後に不正ユーザーとでてしまう
A:ユーザー名が空欄や数字ですと登録できないケースがありますので、アルファベットか全角の文字でユーザー名を入れてください。
Excelの「ツール」→「オプション」→「全般」のタブを選択し一番下に「ユーザー名」とあるので、そこを確認してください。
先にユーザー名を確認と変更後にダウンロードされたファイルをもう一度展開し、新規で登録を行ってみてください。

FXMAXの検証

Q:友人と共有したいのですが?
A:基本的に1ライセンス(1本の購入)で1ユーザーの利用を認めています。複数のユーザーでご利用にはなれなくなっていますが、コピーの配布なども禁止していますし
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記

ミリオネアFXで2008年を迎える
ミリオネアFXで年末年始を過ごそうと思います。
最近は、無駄使い気味でめっきり資金が減ってきましたが。

私は必死でした。


そして、ある日・・・
最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。

マーケットから毎週、現金を強奪する快楽・・・

私がFXシステムトレードで、毎週マーケットから現金を強奪してきた様を見てください。



これを元手に何とかして損失を取り戻す。


「そんなの信じられるか!」
FXで思うように利益があげられていないあなたが、そう思う気持ちは痛いほど分ります。

私も3589万円もの損失を被り自殺を考えていた時に、この話を聞いたら、きっとそう感じたことと思います。

「FX=儲からない」ということを、嫌というほど味わってきたわけですから、それも当然です。

ミリオネアFXについてレビュー内容がある


だから、無理に信じてくれとは言いません。



2005年1月に再出発した時、私のFX口座には200万円の元手しかありませんでした・・・
しかし、2005年は5013万の利益、2006年は5538万の利益を荒稼ぎし、2007年5月現在、資産総額は1億3587万に達しています。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。