節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!
生活費を節約してFX資金へ!個人資産をふやすぞ!


最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





佑ちゃんが怪我
プロ野球は今年は楽しみですよ。

今回は一度登録を抹消する事になりますが、
チームに帯同したままリハビリは続けていき、二軍戦の登板を経て
一軍に復帰するという経過をたどるようです。

激痛ではないというのがすこしホッとしましたが、
それでもボールを投げるのが斎藤投手の仕事なので、
苦渋の選択は正しかったと思います。

球団のトレーナーによると軽度の筋挫傷とみられるそうです。
9日に札幌市内の病院で検査を受けて、今後の登板について判断する予定です。

球場で加藤ローサ画像・壁紙ブログみたよ。


佑ちゃん目的で球場を訪れる人も多いようなので今回の登録抹消は
寂しい思いをするでしょう。
ですが早いうちに治療に専念してもらって順調に回復できるように
大事をとるというのは大切な事だと思います。
シーズンはまだ始まったばかりですからしっかりと休養をとって、
チームの勝利に貢献してもらいたいですね。

バイクって便利って思っていってみました!

8日に日本ハムの斎藤佑樹投手はソフトバンク戦に先発をしましたが、
1回を三者凡退に打ち取ってベンチに戻った後に、
左わき腹の痛みを訴えて交代した事が分かりました。

斎藤投手によると試合前の投球練習の最後の1球で違和感を感じ、
試合に入ってもそれがとれなかったそうなのです。
佑ちゃんは「100%の力で投げられずに点を取られても
チームに迷惑を掛けるだけなので、早い回で(降板した)という感じ。
激痛とかではない」と話したそうです。

グローブで最近話題の○○をチェックです☆

佑ちゃん、登録抹消 左脇腹違和感の緊急降板で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000059-dal-base

大丈夫でしょうか、早く復活してほしいです。

南野陽子の幸せだって
結婚したんだー。

ナンノは2010年にそれまで4年近い交際期間を経ていた恋人と
破局をしていました。
結婚も秒読みかと思われていたカップルの破局は衝撃でしたが、
この時点でこんなにすぐに“運命の人”と出会えるとは、
ナンノ自身も考えていなかったのではないかと思います。

これから最近の話題をつかもうって思うけどどう思う。

アイドル時代から結婚願望が強い事で知られていた南野さんが、
ついに生涯の伴侶を掴んだのですね。

女優の南野陽子さん(43)が電撃結婚することが分かりました。
複数の関係者の話ではお相手は39歳の会社経営者で、
昨年の9月ごろに焼き肉店で出会い、すぐに意気投合をしたそうで、
今年に入って結婚を決めたというスピード婚です。

ナンノのファンもここまで来ると祝福するしかないでしょう。
ナンノもやっとつかんだ妻の座ですから、しっかりと幸せな家庭を
築いていってほしいと思います。

熱闘FXがいいよね。

南野陽子、幸せいっぱい!ひな祭り電撃挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000015-sph-ent

3日に都内で挙式を予定していたそうで、
親族や極親しい友人を招待してアットホームに挙式を行いました。
3月3日の女の子の節句の日に挙式を上げたのは、
ナンノさんの希望だったそうです。

今週の参考☆大塚愛画像

結婚記念日も3月3日なら忘れにくいですね。
御主人もひなまつりの日に結婚したというのは脳に刻みやすく、
よほどの事がない限りは忘れたりしないと思います。

結構いいとしだけど、よかったねー。

こども手当てをどこまで支給するのか
こども手当って結局児童手当と何がちがうんでしょうね。

私の住んでいる町では幼稚園に入ると保育代がかかりますし、
小学校へ進むと医療費が必要になります。
副鼻腔炎などの長引く治療が必要なものに対しては、
医療費もかなり家計を圧迫します。

初年度の10年度は制度設計の不備から対象外になってしまった子どもが出たり、
不正受給の可能性が指摘されたりといろんな問題点が出た事を踏まえ、
支給要件などを大幅に見直ししたようです。

本当は薬剤師求人コンサルタントもお仕事日記も好きだけどね。


そういう面での不安も取り除いてくれないと、
子どもをたくさん持ちたいと思う人は少なくなると思います。

実は、FX大好き少年ももらえます。

子ども手当、施設の1万人にも支給…来年度法案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000918-yom-pol

政府はそれを今月末にも国会に提出し、3月末までの成立に全力を挙げる方針だそうです。
ですが自民党などは廃止を求めており、審議については混乱する事が予想されます。

10年度の支給対象となった子ども手当法は1年間の時限立法だったため、
政府・与党は11年度の支給に向け、
制度の見直しと新法案の作成を進めていました。

今度の11年度法案については支給額を3歳未満は月2万円に増額、
3歳~中学生は10年度と同額の月1万3000円に据え置く方針です。

前年度までの支給要件については
「生計をともにし、子どもを保護する保護者」というのが規定で定められていましたが、
今度は支給対象外とされていた児童養護施設などに入所している
子どもたち約1万1000人への支給を明記しているそうです。

通常国会に提出予定の2011年度子ども手当法案の全容が、
22日に明らかになりました。

参考ですが、大分車検・車内クリーニングです。

名前だけかわって地方におしつけようとしている感じがしますね。

スザンヌの母は結婚してほしいみたい
スザンヌも結婚したいのかな。


料理を本格的に教えた事が無いという事で、
もしかしたらお米のとぎ方も知らないかもしれないとキャサリンさんは
言いました。

ご自身も結婚は24歳のときだったようで、
スザンヌさんが24歳になったことで「当然結婚願望は持っていると思う」と
そして「娘に早く料理を教えてあげたい」と花嫁修業を
してもらいたいという親心を見せたそうです。

来年のFXと為替ニュースはどうですか?

ただ「近く結婚する可能性は?」という質問には「それはないと思います。」と
キッパリ否定していました。
やはり現段階で仕事優先のスザンヌさんにとって、
タレント業を続けながらプロ野球選手を支える内助の功となるのは、
難しいという考えを示したそうです。


24歳になってご飯も炊けないというのはあまり聞いたことが無いですが、
スザンヌさんならもしかしたらありえる話ですよね。


スザンヌさんも木下優樹菜さんを目指して早く安定した幸せを
手に入れられるといいですね。

芸能ニュースもなにがいい?FX商材だって思います。

スザンヌの母 ソフト斉藤との結婚後押し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000048-spn-ent

タレントのスザンヌさん(24)の母親のキャサリンさん(藤本清美さん、49)が、
娘の結婚を願っているという事が分かりました。

スザンヌさんはプロ野球ソフトバンクの斉藤和己投手(33)と交際中ですが、
キャサリンさんんは「何回か会った。かわいくてしょうがない」と、
娘の交際相手に合格点を与えているようです。

ご参考ですが、結果は毎日のネタチェックですよ。

母はそりゃ嫁に出したいと思うけど。

カラス天狗は本当にいないのよ
天狗って本当にいるものでしたっけ?

一見してみると天狗に見えるのですが、人の造作物だと分かって
ちょっとガッカリしました。
やはりカッパや天狗は伝説の動物なのでしょうか?
現在の世界にはいないとしても昔どこかに生息していたという証拠みたいなものが
新たに見つかると想像の世界が広がって面白いと思うのですが、
無理があるのかもしれませんね。

ミイラの話で今日は何を食べよて思ってたのに忘れた。

カラス天狗、正体はトンビの骨…X線CTで解析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000590-yom-soci


実際に写真でそのミイラを見てみると、
本当に天狗のように見えたので本物じゃなかったというのは、
正直お泥きました。

今度は、だいすけの口コミ日記で教えてください。

以前から「カラス天狗」のミイラとして人々に信じられてきたものが、
実は鳥だったとわかると夢が無くなると事実の公表を控えてきたそうです。
でも今回県立紀伊風土記の丘(和歌山市)での展覧会で、
エックス線CTでの結果を公開することにしたそうです。

結局カラス天狗のミイラと思われてきたものは、
コンピューター断層撮影(CT)で2羽の鳥の骨や粘土で作った物だと分かり、
粘土を材料にした頭に鳥の頭部をおさめてくちばしを外に出し、
手足も鳥の足を粘土で作ったある事が分かったそうです。

和歌山県御坊市所蔵の「カラス天狗(てんぐ)のミイラ」として
知られていた「生身迦樓羅王尊像(しょうじんかるらおうそんぞう)」
の正体が実は2羽の鳥の骨や粘土で作った造作物だった事が分かりました

ごさんこう:大塚愛のとっても画像

わざわざCTしたんなて。




